

ふっ…勘違いは人生に置けるちょっと粋なスパイスなのです。…強がりじゃないですよ?決して。

こんばんは。みかんママです。
今日は我がブログの制作裏話をしようと思います。

ブログ紹介にも書いてある様に、このブログ基本は
アイディア(という名のくだらない思いつき)とストーリーはみかんママ
画像加工と画像デザインなどはみかんパパです。

この前の記事でみかん塾長のノベライズ化を取り上げましたが…本当は違うアイディアがあったんです。
それこそが…
パグサイユの豚バラ

どうですか?目をつぶれば…とんこつのにほひ…そしてフランス革命の足音がどすどすと聞こえてきませんか?
これを作っている時のみかんママとみかんパパの会話↓

みかんパパ「俺はこれ読んだ事無いんだよね…。」

みかんママ「私は高校生の時読んだよ。歴史の勉強にとても役に立つんだから!!えーと主人公の
二人の名前はなんとか…えーとえーとラスカルとオンドレ!!」

みかんパパ「……それをいうならオスカルとアンドレ。」

これでみかんパパのテンションががた落ちしたのか…パグサイユの豚バラはマボロシと消えました。
みかんママこういう勘違いよくあるんです。
たとえば友人達とおしゃれーーなお店にご飯を食べに行ったとき、みかんママは大声で、
「じゃあシザーズサラダ!!
友人達「………」
なんて危険な香りのするサラダでしょうか?口が血だらけになります。正しくはシーザーサラダですね。
さすがのみかんママも食べれません…ハサミは。

この前大声で布袋寅泰さんのスリルを皿を洗いながら歌っていましたが…

♪お前のものは~俺のものさあああ
ジャイアニズム

よく考えればなんてジャイアニズムな歌詞…。
正しくは♪俺のすべてはお前のものさ~らしいです。…みかんパパに指摘されるまで本気で知りませんでした。
いやあいくつになっても人生サプライズですよ。

あれ?今回制作裏話だったはず…。
パグサイユの豚バラがみたいの!!って方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
