

えっ?俺ってそんなに変わってる?やっぱりちょっと普通と違う感じなのか。まいったなあ!

いい男とは何か?
ダンディズムとは何か?

その全ての答えがここにある!!
prio.jpg


今回の読みどころなんと言っても、モテ男たちのシビレる一言だ!
その一部を紹介しちゃうZE☆正座を30分やった後くらいのシビレを感じてくれ!

file.1 練馬区在住のパグチャピンさん 年齢(デーモン小暮閣下と同じ歳) 
ぱぐちゃぴん
パグチャピン「えっ?この服アローズじゃないよ!ユニクロだよ!やっぱそう見えちゃう感じ?」

file.2朝のニュース番組在住のパーミンさん 年齢(屋久島の杉より長生き)
パーミン

パーミン「君の瞳にズームイン!!」


さてこの雑誌を読んでから読者から次々と喜びの声が!

長野県にお住まいの方…「今まで告白する女性全てに生理的に無理と言われていましたが、
キモイに昇格したんじゃよ!もうありが父さんじゃよ!おお!オヤジギャグまで冴えてきたわい!」

さあ今すぐ定期購読を申し込もう!今申し込んだ方には塾長の肉球レプリカが付いてくる!
なんと臭いつきだぞ!

香ばしい肉球の香りマニアの方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





Peace Smile

PeaceSmileぷろじぇくと
不謹慎とお思いになる方もいるかもしれません。
心を害した方には申し訳ありません。
ただ、ここを見た人は少しだけでいいので笑って欲しいのです。
辛い時にちょっとした気休めになりたいのです。
嫌いな方はそのまま見過ごして下さい。
我が家も地震でとても怖い思いをしました。
ただ私たちは笑っていようと決めたのです。
決して面白半分で記事をアップしているのでは無い事をご了承下さい。
                            まんだりんず

おい!みんな見てみろよ!あれ、日本一有名な茶碗で行水する目ん玉だよ!目つぶしにいこうぜ!

目玉が丸出しオヤジ
目玉のパグ

♪ゲ ゲ ゲグエのゲー♪

♪白目をむいて グーグーグー♪

♪ドライアイ ドライアイ♪

♪オヤジにゃ まぶたも ♪

♪まつ毛も 無い♪

♪ゲ ゲ ゲグェのゲー♪

♪みんなで目つぶし ゲゲゲのグゥエ!♪

目玉が丸出しオヤジ…塾長
きったろう…みかんパパ
キャットガール…みかんママ

第89話 恐怖!美女の寝室でうごめく怪しい影!

キャットガール「大変よ!きったろうさん。変態ポストに手紙が!」

きったろう「何?読んでみてくれ。」

キャットガール「えーっとお手紙の主はお隣に住んでいる女子大生よ。
どうやら毎晩寝る前になるとベットのシーツが一人でに踊り狂って、その中からぐへへへという声が聞こえるらしいの。朝起きると下着が何枚も盗まれているらしいわ。」

きったろう「悪質な妖怪だな。とにかくまずはその人の家に行ってみよう!」

目玉が丸出しオヤジ「ワシも行くぞ!か弱い女性を変態の魔の手から救ってやらねばならぬ!」
パンチー仕様


キャットガール「とりあえず…眼球にデコピンな。」

目玉が丸出しオヤジ「ちょっと待って?これには深い理由が…ぎゃあああああ!」

♪みんなで目つぶし ゲゲゲのグゥエ!♪

目玉が丸出しオヤジにデコピンしたい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








episode89  恋泥棒の逆襲

「A long time ago, in a galaxy far, far, away....(遠い遠い昔、遙か彼方の銀河系で…)」
オープニング


episode89 恋泥棒の逆襲

前回ひなたママのボディプレスによって遥か彼方の世界に逝ってしまった塾長。

親密になるひなたママとハチ…。

しかし話はこれで終わりではなかった。

マッドサイエンティストのみかんママの手により彼は

最強の恋泥棒ドロイドとして蘇ったのだ。
MP-uG.jpg


みかんパパ「よみがえらせちゃったの?」

みかんママ「金をつまれたら断れないでしょ?」

みかんパパ「これどんな機能がついてんの?」

塾長「クチカラボンカレーヲダシマス。ミギテカラアボカドダシマス。
オンナノコハアボカドトカレースキネ。コレデモテモテヨ。」

みかんパパ「俺の靴の中にボンカレー出すな!」

塾長「オカワーリイカガデスカ?」


カーテンコール望むあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スナック(道連れ)へようこそ。ここは女と男の欲望、そして悲しみが交差する人生の縮図…なのか?

ネオン輝く福岡の繁華街…中州。
男と女の欲望渦巻くこの街に今宵もまた馴染みのメンバーが集まった。
互いの心の隙間を埋めるため、今宵も酒を酌み交わす。

スナック道連れ
道ずれのコピー-2

この店を切り盛りしているのが、ひなたママである。酸いも甘いも知り尽くした
艶っぽさがオス心を掴んで離さない。噂ではhey!おい!クロ財閥のお嬢様と言われているが確かではない。

ひなたママ「いらっしゃいませ~。あら!ハチさんじゃないの!ご無沙汰ねぇ。」

ハチと呼ばれる彼はシブさの中にあどけなさも残る男前である。
彼はこれなんだっけ?ブラックジャックじゃね?会社の若社長だ。

ハチ「ママ…今日も美しいと言いたいところだけど、この床に転がってるのはなんだい?」

ひなたママ「それ?私にセクハラまがいのことをする嫌な客なのよ。イラっとしたから
バックドロップしてみたのよ。どこだかの変態塾の塾長だか知らないけどやだわ。」

ハチ「…コニャックをくれ。」

ひなたママ「はい!そういえばあなたのパートナーって辛口コメンテーターのクロパチーニョさんでしょう?すごいわあ。


ハチ「いい男だよ。本人も公言しているが、トヨエツ似のいい男なんだ…くっ!」

ひなたママ(あんなに辛そうな顔しているハチさん初めてみたわ。実はあんまり似てないんだわ。この話題には触れないようにしましょう。)

みかん塾長「ふっかーつ!!ママ!もふもふさせておくれぇぇ!」

ひなたママ「あらーまだ生きてたの?いけないわ!おやすみの時間よ?」
どがっ!!!!

ハチ(ひなたママ…見事なジャーマンスープレックスだよ。)

ひなたママ「悪はほろびたわ。」

ハチ「…そういえばひなたママのパートナーは最近どうなんだい?」

ひなたママ「最近パパが己の檻に閉じこもっちゃって…ゲージという名の檻に。」

ハチ「ひなたママも辛いんだね。俺でよければ力になるよ。」

ひなたママ「ハチさん…。」
見つめ合う二人。心地よい沈黙が流れた。

みかん塾長「ママ!!ワシのBabyを見たくないか~い!」

ひなたママ「死刑執行。」

その日中州に塾長の断末魔がこだましたという。

スナック道連れでひなたママの色気に酔いたい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ギャルの皆様!!ワシじゃよ!八九衛悶じゃよ!パート 2

パグえもん

ワシ八九衛悶じゃあ!三日後の未来からパパ太君を奈落の底へ突き落とすためにやってきた
他力本願型ロボットじゃよ!

八九衛悶…みかん塾長
パパ太くん…みかんパパ
ジャイママ…みかんママ

パパ太くん「うえーん!八九衛悶~!!シケモク探してないで聞いておくれよ!」

八九衛悶「どうしたんだい?またジャイママに死の引導でも渡されたのかい?」

パパ太くん「ジャイママがこのご時世にゴルフの会員権を売りさばけって言うんだ!」

八九衛悶「本当に君はいいカモ…ゲフンゲフン。いやあ困ったヤツだね。」

パパ太くん「なんか聞こえた気がするけど…」

八九衛悶「気を取り直して…金運が上がる水晶!!」
水晶


八九衛悶「本当ならこれは五千万する代物だけど…男同士の友情の証しに35万で譲ろうじゃないか。」

パパ太くん「八九衛悶嬉しいよ!でもぼく幸福になる壷の支払いも終わってないのに…」

八九衛悶「ふたつ合わせたって60万じゃないか!加齢臭…じゃなかった水臭いぞ。」

パパ太くん「ありがとう!八九衛悶!!」

八九衛悶(これでスナックのさおりちゃんとハワイへ行けるぞい。むふふ)

♪やっぱりだめだめ~八九衛悶~♪

連続ですみません(笑)次回から通常モードですのでご安心を。

私も金運が上がる水晶欲しいわという方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
