

お久しぶりです。

長らくブログを放置してしまいました。

我が家はみな元気です。さてご報告
ペットブログのカテゴリを飛び出し、タイトルも変え模様替え。
塾長が突然変異で喋れるようになったからでもなく…喋れたらしかるべきところに売り飛ばします。

…うそです。大事な愛犬だもの(棒読み)

細く長く続けれる様に一言二言の戯れ言をぼやくことにした所存。

塾長との出会い(えぴそーどZERO)

パパとママは犬を飼うことを決めた時、最初からパグと決めていました。ママの独断ですが。いつからパグに夢中だったのか自分でもわかりません。
しかし高校の時の友人にパグを飼ってるのと話をした時「ああ。あんた高校の時パグ飼いたいってそりゃあ熱く語っていたもんね。なんか目が怖かった。何かに取り憑かれているとしか思えんかったよ。」
…まあ間違いなくその頃からやつに取り憑かれていたのでしょう。自分ではまったく覚えてなかったのですが。
得てして初恋とはそんなものなのかもしれません

話が脱線しましたが、ワンコを飼うと決めたパパとママはワンコの本を買いあさりました。パグのブログを見て回ったり、MEN IN BLACKを見て頬を赤らめたり…胸の高鳴りは日々高まっていきました。
さてさっそくペットショップに視察へと出かけました。あくまで視察のつもりでした。
そこには生後三ヶ月のかわいいパグズたちが…
パパとママがうっとりしていると後ろからやけにねっちこい視線が…

恐る恐る振り返るとそこには【生後四ヶ月!お値段安め。パグ】と書かれたゲージに一匹のパグが…。
あいつは明らかに…売れ残り
だめよ!目をあわせちゃ!だめよ…だめなんだってば!そんな濁った瞳で見つめるな!!

気がつけばそいつを連れてペットショップを出ていました…あっ!この事実はプライドの高い塾長には内緒…
20101205.jpg
ぎゃあああパグは見た!市原◯子も真っ青な覗きっぷり。お見事です!

ママとパパのぷろふぃーる(出会い編)

長野生まれのパパと福岡生まれのママ…二人はいかにして出会ったのか。
それはずばり…合コン(きっぱり)です。
単純明快ですね。長野から遠路はるばる福岡の大学にやってきたパパ。そこでママと出会ってしまうわけです。ちなみにこの頃塾長は影も形もありません。
DSCI1769.jpg

まあなんて憎たらしい…いいえクールなお言葉そう言わずにもう少し付き合いなさい
そこで酔いつぶれたパパをママが介抱をしてあげて…えっ?普通逆だって?まあ如何せん博多のおなごはお酒に強いわけでして(もじもじ)
女だけの飲み会でも大量の酒が飛び交い、二次会は屋台で締めのラーメン…だれですか!おっさんなんて言ったのは!

一応博多の女性の名誉のために言っておきますが、みんながこうというわけではありません。断じて。
脱線しましたが…ママは優しく介抱してやった訳ですよ。塾長聞いてます?
sleep-1.jpg
ひぃいいいい塾長もお疲れとのことなのでここで終了したいと思います。
それにしても塾長…愛玩犬のあの字も見当たりません

塾長のぷろふぃーる(嗜好編)

塾長は11月17日のバースディで5歳をむかえました。人間でいえば36歳。
ママとしては素敵なおじさまになって欲しいところですが…それは無理なのでしょうか。
なぜなら彼は…無類の女好き(人間の女性限定)
DSCI1473.jpg
最初は小さな疑惑でした。「あれ?この子ちょっと女性に過剰に反応しすぎでは…まさか硬派な塾長に限ってそんなことはね…」信じたくありませんでした。ママとして…。塾生として…。
しかし疑いが確信に変わる瞬間がおとずれたのです。
事件はママの後輩が遊びに来たときおきたのです。塾長が後輩のスカートの中に頭を突っ込んだのです。
塾長…それは女好きを通り越してCHIKANです。
こうして塾長の本性があきらかになった今、どこで塾の方針を間違えたのかと思案の日々なのでした。

押忍!みかん塾長見参!

塾長のわがままと邪な欲望のままにブログがスタートしてしまいました。
申し遅れました。私塾生のみかんママ(以後MM)です。
そして、保守管理担当のみかんパパ(以後MP)です。
さて塾長はというと…キーボードなんか打ってられるかという形相でただいま泥の様にお眠りです。
これからこのブログがれじぇんどになれるか否かはさておきまして、皆様このブログをどうか温かく見守ってやって下さい。
DSCI1250.jpg
(塾長…初登場なんですけど…)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
